

誕プレ買った!!!w

やった~!!!!

誕プレ買いましたよ~と!w

ていってもまだ手元にはありませんw
つーはんですよつーはん!

オヤジが、「サッカーの奴やったらいくらでもかったる!」って言うから買いました(泣)
ありがとうオヤジ(泣)


でも、親孝行もなんもしてない俺が5万も6万も使うわけにはいけません!w



俺が欲しいもの全部あわしたら・・・そりゃあもう・・・ねぇ・・・?
むちゃ高いですwww

ですんで、最低限のものを買いました!
その額なんと?・・・



に、二万・・・(;゚Д゚)



このことをオヤジに告げると
「え?そんだけでいいの?」って言われました・・・(泣)


ありがとう。親父。







ってことで買ったやつ紹介!サイズは全部合ってますw


モルテン ゴラッソ 5号<イエロー×ネイビー>【携帯クリーナー付き】

インテル 08/09 ユニフォーム ホーム 半袖 オーセンティック【スクデットワッペン付】
インテル 10/11 パンツ ホーム
ナイキ ニューベーシックサッカーソックス<<ブルー×ブラック>>

ディアドラ TEAM YOU プラクティスシャツ(ブラック×ピンク)【中央胸(ロゴ下)番号無料】
ディアドラ FIVE A SIDE プラクティスパンツ(ブラック)【右もも番号無料】
ディアドラ ストッキング<ブラック×ホワイト>





こんな感じですw!ほんまに親父ありがとう!!!!


で、ディアドラの練習着があるんですがほんとうは違うものを買う予定でした。。。

しかし、残念ながらサイズがあってなくてかえなかったんです。。。
ほんとに買うつもりだったけどサイズが合わなかったシリーズ1
ほんとに買うつもりだったけどサイズが合わなかったシリーズ2





ちなみにオヤジはスパイクやトレシューもいいものを買ってくれます。
ほんとありがとう親父!

現在使用してるスパイク!
現在使用してるトレシュー!





画像はりつけ方わかんないんで全部URLw




では長くなったけどありがとう!

初!ブログ

はじめまして~!!
ヘレンって言いますwwこれからいろいろ更新していくつもりなのでよろしくお願いします^w^

とりあえず、じこしょうかい!

ニックネーム:ヘレン
住所:奈良県
学校:大阪の市立のところ
年齢:中二
部活:サッカー


こんな感じ・・・?
こんな感じデース!!

サッカーはまだ一年もやってないです・・・w


でもぜっ対スタメン入ってやるぜ~~~~~!!!!!!





ってこんな感じですw


グダグダになっていくと思いますが、よろしくです!
プロフィール

Author:ヘレンheren
訪問ありがとうございます!
サッカーや日常をグダグダな感じでやっていきたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
